Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25熊本

カテゴリ : プライベート

昨日ミスチルのライブ(熊本公演)に行ってきました!
最初は電車で行こうと思っていたけど、帰りが電車に乗れるか心配だったので、
熊本駅の近くに車止めることにして、朝早くから出発!

が、熊本インターから降りると車が多くて電車の時間に間に合わない・・・駐車場も空いてなさそう・・・
光の森駅からシャトルバスの時間に間にあわなくなる・・・うーん、どうしよう。。。

お★近くに水前寺駅があるじゃない♪
駐車場も空いているようだし、ラッキー♪
と、水前寺駅に車をとめて熊本駅に行こうと思ったら、なんだ光の森駅が近かった!

無事に会場にたどり着き、待つこと4時間・・・
芝生の上の日陰でのーんびり?ゆーったり?(笑)過ごしようやく開場♪
入場して1時間ワクワク♪ドキドキ★しながら待ちました!

そして17時!
キター(≧▽≦)

Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25ファイナル熊本公演!!

HANABIを唄った時には感動で涙が止まりませんでした。
桜井さんの優しい笑顔にまたまた涙(笑)

すっごく盛り上がってあっという間の3時間!
花火も上がってサイコーな1日でした。
大切な思い出です(#^.^#)

だがしかし・・・
帰りが(@_@;)
シャトルバスに乗るのに行列が!
何時間並んだかな~(^_^;) 真夏だったら倒れてるな。。。

ようやくシャトルバスに乗り、光の森駅へ
そこで見た光景に・・・これ、帰れなくない?

タクシーにしよう・・・
と思ったが・・考えることは皆同じですね(^_^;)
タクシーもどこにかけてもつながりません。

そこで考えて、「あ、近くのタクシーを探すからダメなんだ」と思いつき、
目指すは水前寺駅なので、水前寺のタクシーに電話したら10分くらいで来てくれました(*^^)v

近くの駅から電車で来るつもりだったけど、水前寺駅まで車で来ててよかった・・・
電車乗れなかったし、タクシーなかったし、泊まるところもいっぱいでなかった・・・
これもいい思い出になりました(*^^)♪

ミスチル最高です♪

元気をいただいたので、またお仕事がんばります!!!

一覧に戻る